momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール④:JCBプラザ ラウンジシンガポール

JCBプラザ ラウンジシンガポール

 まず、旦那様が向かったのは JCBプラザ ラウンジシンガポールでした。
 観光はどうにでもなりますが、ご当地料理を食べるのは任せられるプロがいたら任した方が百利あって一害なし^^
 
 JCBプラザ ラウンジ・シンガポールはこちら
www.jcb.jp

f:id:momomomchi:20170114000812j:plain
 MRT「サマセット駅」出口B・Cより徒歩約3分(1階にUOB銀行があるビル) 
 スタッフの方々が大変親切でした。中にミニマッサージチェア、パソコン、ソファーがあります。無料のコーヒも置いていてあります。行列必至の名物チリクラブや、有名チキンライスのお店も事前に予約もしてくれるし、観光地のチケットや各種アクティビティーも、JCB優待価格でさらにお得です。ぜひお立ち寄りください。

実際にJCBプラザ ラウンジでしたこと

①セントーサ島の「シンガポール・シーフード・リパブリック」のお店の予約をしてもらいました。感謝感謝。シンガポール・シーフード・リパブリックの記事は別途書いてます。下記を見てください。
www.mairuryokou.com

②携帯の充電をさせて頂きました。なお、サービス外ではあるようです。フタッフの方の好意で黙認してもらいました。
③無料のコーヒーを飲みながら、ミニマッサージチェアで旅の疲れをいやしました。
④サービスでペットボトルのお水2本とクッキーのお土産(日本の方が経営していすお菓子のお土産屋さんでしょうか!?)を頂きました。

JCB優待ガイド

f:id:momomomchi:20170325001459j:plain
こちらがJCB優待ガイドです。結構いろんなのがあります。見ておいて損なしです。

©2017 momomomchi