momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール⑲セントーサ ボードウォーク Sentosa Boardwalk

セントーサ ボードウォーク Sentosa Boardwalk 「昼間」

f:id:momomomchi:20170129190005j:plain
入り口の所に看板があります。とてもセントーサ島らしい。


f:id:momomomchi:20170129190005j:plainf:id:momomomchi:20170127193448j:plain
 歩きます!

f:id:momomomchi:20170127193513j:plain
 vivo cityの横ににフェリーターミナルがあり、映画「謎解きはディナーのあとで」の舞台となった豪華客船・スーパースターヴァーゴ号が停泊しているってどっかでみましたが、ひょっとしてこちらの豪華客船?本当に豪華!シンガポールからマレーシア、インドネシアなど近隣諸国へ豪華客船の旅ができるそうです。
 上にかかってるゴンドラはケーブルカー!遠くからみてぶら下がってる飾りのボール見たい!なんだかかわいい!

飛行は豪華客船の近くの上空で旋回して、シンガポールチャンギ空港へ着陸します!!とても頻繁に飛行機が旋回します、毎日毎日こんだけの飛行がきてるんのですね思わず感心してしまいました。きっともももちたちが来たときもこんな風に機体を傾いて旋回をしたのに、機内ですと全然傾きをわからないものですね。
 f:id:momomomchi:20170129193552j:plain
 飛行機好きのもももちはしばらく旋回の飛行機をみてました。
f:id:momomomchi:20170127193503j:plain
 近くになりますと見えてきます。セントーサ島の入り口についたら、1ドル払わなきゃな〜と思ったら、窓口に誰もいなかったのでそのまま通りました。

セントーサ ボードウォーク Sentosa Boardwalk 「夜」

 ちなみに、帰りのときも歩いてハーバーフロント駅に戻りましたので、景色はこちら。
 ライトアップが大変きれい!
 f:id:momomomchi:20170129193512j:plainf:id:momomomchi:20170129193531j:plainf:id:momomomchi:20170129193542j:plain

エクスプレスですと大勢人で混むことがあるので、今度きたらまた歩きたいと思ったもももちでした。

©2017 momomomchi