momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール23:マリーナベイサンズの心に響くサービス

まん丸になった腹を抱えて人ごみのなかへとへとになりながらホテルの部屋についたもももちたちを迎えてくれたのは、ただただきれいになった部屋だけではありませんでした。なんと!!

マリーナベイサンズの心に響くサービス

 f:id:momomomchi:20170201173240j:plain
薔薇が!大好きの薔薇が!ペットボトルに挿してあります!!めちゃ素敵じゃありませんか?しかも!
 f:id:momomomchi:20170201173244j:plain
ベッドの端っこにこんな素敵に置かれたroberto cavalliのシャンプ/コンディショナー/ボディソープとボディミルクのセットがありました!部屋にある備え付けのアメニティは別途あったので、こちらはプレゼントだと考えてよさそうだという結論に至るまではそう時間かかりません!うれしい過ぎて満面の笑みで写真をとったり部屋中あっちこっち歩きまわったりしてました。あぁ、完全に変な子になってますが、本当にうれしかったなぁ、この子たちは今は我が家にいてもももちに使われる出番を待っています。^^
 f:id:momomomchi:20170201175042j:plain
しかも、こちらベッドのサイドテーブルに夜使っていたマスクがそのまま貼り付けられた状態で置かれていて、さらに笑えました。 こちらのマスクはゼリーみたいにぷるんぷるんしていて、肌に密着度がすごいのに乾かない、ものすごくやさしくていつまでも潤い続けてくれるので愛用してます。この日の前夜もマスク30分も使ったのにまたぷるんぷるんの状態だったのでいつになったら乾くのかなと思ってサイドテーブルにぺたっと貼ってみましたf:id:momomomchi:20170201174940j:plainf:id:momomomchi:20170201174944j:plainf:id:momomomchi:20170201174947j:plain
 
 たぶん、翌日になってハウスーキーパーが来た時もまた乾いてなかったので、捨てていいのかどうかを悩んでいたではないかと思います。ーー申し訳ない!でもおかげさまで笑い溢れる時間になりました。帰ってくるまでへとへとで、部屋戻ってからさらにさらにテンションあがったのに疲れが飛びました。こういうことができるところはやはりずっと泊まりたくなりますね。本当にありがとうございました。 
 うれしかったです。
 

 

©2017 momomomchi