momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

ハワイ⑦:ダイヤモンドヘッドのあと!オリオリ・トロリールート~

オリオリ・トロリールート

f:id:momomomchi:20170222184001p:plain

 

 ダイヤモンドヘッドを降りた後、お土産屋さんでマグネットを買い~、横にある売店でココナッツを買い、三脚使って写真をとり~バス停でオリオリがくるのを待ったもももちひとり~ーー!

 

 

ココナッツジュース

f:id:momomomchi:20170222180817p:plain

f:id:momomomchi:20170222183849p:plain

言えばこんなふうにジュースと実と分けてくれます。

f:id:momomomchi:20170222180917p:plain

美味しい~

f:id:momomomchi:20170222181022p:plain

三脚に感謝! 笑!

バスがくるの15分?ほど待ちました~何組の旅行者がタクシーに乗って帰ったのかうらやましかった!ひとりでタクシー乗るのも寂しいなぁ~

 

バスに乗車

まぁまぁ。。待ってる間、オリオリマップのダウンタウンルートを見て急に行ってみたいと思ったので少し遠いがせっかくなので行くことにしました!

f:id:momomomchi:20170220181416p:plain

 まず来たときと同じトロリーでTギャラリアbyDFSへ戻ります。同じ運転手でした^^今度は帰りの洞窟の抜けた後10分ほどの写真タイムを設けてくれました。

f:id:momomomchi:20170219141835p:plain

先ほど停車してくれた写真スポットはこの歩道をもう少しあがった高台のところ!景色はよかった~

その後運転手さんはダイヤモンドヘッドマーケット&グリル駅でレストランの紹介をし、おなか空いていたらどうぞ降りて食べに行ってくださいっと言って少し停車~やさしいぃー その後寝ちゃいましたので、何を紹介したのかはわかりませんーooー

f:id:momomomchi:20170222182542p:plain

TギャラリアbyDFSへ着き、5分ほど待ってマラモアナ行きのトロリーが着ましたので乗車!

f:id:momomomchi:20170222182642p:plain

マラモアナに着いてから少しまちました!ダウンタウンラインは30分間隔で運行するため本数が少ない!ココからダウンタウン行きの人も少なくてびっくり!!こうやっての乗り換えや待ち時間などでゆっくりダウンタウンを観光する時間がなくなってしまい巻いたので、そのままオリオリトロリーに乗車しながら廻りました!

それしても、一人のハワイは本当に寂しいものですね~

ではでは

 

 

©2017 momomomchi