momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

ハワイ⑨:マジック オブ ポリネシア

マジック オブ ポリネシア  

夜は到着するまでどこにいくのかわかりませんでしたので、着いた先にマジック オブ ポリネシア  を書いてあって大はしゃぎ!ワラ!内心だけど。マジック初めてじゃ~

f:id:momomomchi:20170224152611j:plain

入った先にセクシーなおねえちゃんが出迎えてくれますが、自分のカメラでは写真とってはいけません!お店のカメラでしたら一緒に写してくれます。ショート後は販売される写真になりますが。

f:id:momomomchi:20170224153458p:plain

f:id:momomomchi:20170224153819p:plain

f:id:momomomchi:20170224153832p:plain

開演前です。店内は少し暗いですが、それなりに凝った造りで、雰囲気はそれなりこれからのショーを楽しみだぁと思わせてくれるものでした。もももちワクワク!笑。

f:id:momomomchi:20170224153806p:plain

ジンジャエールを頼みました!南国っぽい!飾りのかさがかわいらしい~

f:id:momomomchi:20170224154019p:plain

日本で食べるアメリカ産肉は肉肉しくてあんまり好きではないが、ハワイで何度か食べたステーキはみんなそれなりのおいしかったなぁ、食いしん坊だからですがね!まぁ、筋の多いところは残してしまったがー00-・ 

f:id:momomomchi:20170224154254p:plain

デザート~コーヒーも来ます!

 

マジックショーの前歌のショー?

f:id:momomomchi:20170224154340p:plain

マジックショーの前歌のショー?素敵な歌声でしたよ^^

マジックのショーがスタートする前に写真は撮らないで下さいとアナウンスが流れるので携帯をそっとバッグにしまいました!

ショーは約1時間半?ほどで、ヘリコプターとかランボルギーニが消えたりしてすごかったなぁ!一体どうやってあんなでかいの舞台に一瞬にして上げたんだ??????すごい!ダンスあり、ファイヤーショーあり、お客さんを交えて演出するパートも面白かったなぁ~

こんなマジックショーがはじめてだったので、全部が全部でよかった。楽しい夜となりました。

興味のある方はこちら:

www.hawaiiactivities.com

楽しい時間はあっという間ですね~

だからいいのかもしれないが~ハワイはまた来たいと思います!SFC修行でたまったマイルで来れたら最高だけどなぁ!

楽しみ~^^

ではでは。。。。

©2017 momomomchi