momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

千葉①:ふるさと納税 かつうら七福感謝券でエアコン購入!

ふるさと納税 千葉県勝浦市 

ハワイから戻った週末の朝8時に!”もももちいくよ!もももちいくよ!”と旦那さまのしつこい呼び声に起こされて〜”なに?”と聞くのも”いいから、化粧して”としか返ってこないので大人しく化粧をしてついて行きましたぁぁぁ〜

週末ゆっくり寝たかったのになぁ!場所は、千葉県勝浦市。

車に座ったら”はい、食って寝ていいからついたら起こす”と渡されたおやつ袋〜 子供扱いかよ!ーーどっちか子供がわからなくなる瞬間!っというかいつかったんだい!

f:id:momomomchi:20170226222406j:plain

 

ふるさと納税 かつうら七福感謝券

途中寝れなかったもももちをみてバックから券の束をとりだすよういわれだしてみたら!なんだこれ!汗!

f:id:momomomchi:20170226222641j:plain

 

f:id:momomomchi:20170226222835j:plain

 

あぁ〜そういうことね!

ふるさと納税の返礼品のかつうら七福感謝券で新しいエアコンを買いにきたという。秘密にしてる訳を教えろ!普通に言えばいいじゃないか!

この感謝券は10000円に対して7000円分の返礼が受けられるから還元率がものすごく高くてオススメだそうです‼︎

かつうら七福感謝券の取扱店一覧はこちら:

f:id:momomomchi:20170226223833j:plain

f:id:momomomchi:20170226223921j:plain この中で電気製品を取扱店は3つありましたが、休みや在庫状況などで(有)サワダデンキにしました。用意周到な彼はいろいろ調べたそうです〜笑‼︎好き(・∀・)

 

かつうら七福感謝券で「日立ルームエアコン RAS-AC22F」

サワダデンキで日立ルームエアコンRAS-A22Fを購入。無事買いました‼︎Tポイントも貯まりました‼︎よかったですね〜。ただ、一つだけエアコンに室外機も当然ついてきたのですが、エアコンの設置をどうするかという問題が。サワダデンキさんに東京まで来てもらうには、遠すぎるので後日別途業者に頼むことにしました〜。

 

エアコン

f:id:momomomchi:20170503123657j:plain

 

室外機

f:id:momomomchi:20170503123704j:plain

もう帰ろうかと思ったらさらに山奥に連れてかれたのでびっくり〜

どこに行くのかね〜笑!

ではでは。

 

 

©2017 momomomchi