momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

2018年の初めまして。

f:id:momomomchi:20181212194330j:plain

 

気づけばもう12月ですね、2018年はもう残り僅かとなってしまいました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?もももちは今年の2月14日、難産でしたが、無事女の子を出産することができました。妊娠中はなにかと辛い症状ばかりで、産んだら解放されると思いきや、育てるのはそれより何十倍もの大変さでした。そのため、今年は、なかなかブログも更新できずに、ここまで放置してきました。(涙)

 

自由きままに生きてきたもももちは幾度も号泣しながら赤ちゃんにミルクをあげたり、あやしたりしていました。世の中の二人も三人も育てているお母さんたちに尊敬の念しかありません。本当にお疲れ様です。そして、自分を育ててくれたお母さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、育児にだんだんと慣れてきて、すこし余裕がでてきましたので、これから、ゆっくりブログを更新していきたいと思います。 

 

すでに今年は、上海、オーストラリア、金沢、香港に行き、来月はシンガポールにまた行ってきます。これからもブログを更新していきます。

 

2018年は残り僅かとなってしまいましたが、またどうぞよろしくお願いします。

 

©2017 momomomchi