momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

【モニター案件】ちょびりっちモニター案件を試してみた

f:id:momomomchi:20170910225512j:plain

ちょびりっちモニター案件を試してみた

もももち、モニター案件なるものに挑戦してみました。今回は、ちょびりっちを使って挑戦してみました。旦那さまと居酒屋さんにいってきま〜す!!

 

ちょびリッチのモニター案件は、ちょびリッチに掲載されているモニターのお店の中から選んで、申請をして当選すると、実際にお店を利用して、アンケートに答えるというのがスタンダードです。承認されると、用件に応じてキャッシュバックされるということです。

 

実際に応募したのは、東京の某居酒屋(焼き鳥メイン)さんです。飲食代の50%、上限6,000ちょびポイント(3,000円相当)が獲得できます。ソラチカルートで2,700マイルが獲得出来ることになります。

 

実際にお店にいって、アンケートしてみた

お店は、駅近の居酒屋さん。雨の日だったけど、結構人が多かったです。焼き鳥を中心にオーダーしました。お会計は、7,000円くらいでしたので、ちょうどよかったです。アンケートは、60問ちょっとあったけど、帰りの電車の中でアンケートに答えることができたので、そんなに大変じゃなかったです〜!!これでANAマイルが貯まるなら結構いいかもと思っちゃいました〜笑

 

 

©2017 momomomchi