momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

農家の台所 〜新鮮野菜の食べ放題〜

f:id:momomomchi:20170916111608j:image

農家の台所

有機野菜、無農薬野菜をはじめ、市場に出回らない珍しい品種の野菜、とびきりおいしい 野菜を豊富に提供してる野菜食べ放題のお店。

あぁ〜美味しい野菜食べたいなぁって思う時はいつもここにきます。

TEL:03-5159-4831
住所:東京都中央区銀座2-4-18アルボーレ銀座 7F

f:id:momomomchi:20170916111611j:image

入り口から入ると少し小さい野菜ギャラリーみたいな場所があり、新鮮の野菜の販売もしておりました。

 特におすすめなのは卵、一個100円だと高めですが、たまごかけごはんには最適なたまごだと思います。(^^)食べ放題メニューにもたまごがあったので、ぜひ試してください。

f:id:momomomchi:20170916111709j:image

ミニトマトの色がすごい。まだ熟してないのかと思いましたがちゃんと甘くてフレッシュ!!!

f:id:momomomchi:20170916111751j:image

色とりどりで、見てるだけでも結構気持ち安らげます。野菜っていいですね。

f:id:momomomchi:20170916111755j:image

じゃん〜野菜食べ放題のカウンター。こんな感じで分けられており、一個一個皿に取って食べます。ワイルドな感じがしますが、感動できるほどの素の味を楽しめられる。

f:id:momomomchi:20170916111759j:image

ソースも何種類かあり、どれも生の野菜の味をさらに生かしたソースです、もももちは一番好きなのは梅のソース、毎回食べてました。

f:id:momomomchi:20170916111803j:image 

葉っぱです、笑っ。不思議な味でうさぎになった気分。

f:id:momomomchi:20170916111805j:image

青梗菜もこのまま食べるのは農家の台所にきた時だけ、以外と美味しいです。

f:id:momomomchi:20170916111809j:image

かぼちゃはシャキシャキします。

f:id:momomomchi:20170916111813j:image

なんと!トマト!!!甘い!!!

f:id:momomomchi:20170916111816j:image

ナスはみずみずしすぎて、ナスを食べてる感じがしませんでした。

f:id:momomomchi:20170916111819j:image

マシュルームは生で食べるなんて思いもしなかったが、新鮮で結構何回もおかわりをしました。f:id:momomomchi:20170916111823j:image

これは何でしょう。名前がわからなかったが、かぼちゃみたいにシャキシャキして美味しかったです。

f:id:momomomchi:20170916140418j:image

もちろん、野菜だけではなく、野菜を使った各種の料理、デザートなどがありました。定番の野菜カレーは美味しいですよ。

f:id:momomomchi:20170916140553j:image

料金はこちら。体に良い食べ放題!!!あぁ〜美味しい野菜を食べたいなぁっと思ったら、農家の台所へGO!

 

©2017 momomomchi