momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

東京グルメ:東京ドームホテル ブッフェレストラン「リラッサ」北海道フェア~

www.mairuryokou.com

北海道で食べた海鮮を思い出して食べたくなったので、「リラッサ」という東京ドームホテルにあるバイキングレストランが「北海道フェア」を開催していましたので行ってきました。

f:id:momomomchi:20171006163841p:plain

雰囲気がいいビュッフェ式レストランなので、食いしん坊のもももちは前から気に入っていました。

カジュアルでありながらリゾート感のある、ゆったりとした空間で、ホテルのシェフが作り出す洋食、中華、和食、スイーツなどを楽しめるバラエティ豊かな処です。

◆ブッフェエリア
【ブレックファスト】
6:30 - 10:00(ラストイン 9:30)

【ランチ】
11:30 - 15:00(ラストイン 14:30)
※90分制

【ディナー】
17:00 - 21:30(ラストイン 21:00)
※120分制

◆ラウンジエリア
6:30 - 22:00
(ラストオーダー21:30)

全席禁煙。

◆料金予約など:

restaurant.ikyu.com

f:id:momomomchi:20171006161529j:image

北海道フェア第一弾

f:id:momomomchi:20171006165859p:plain

第一弾のメインが「いくらのかけ放題」「栗山町 日原メロン(日原グループ)」「蟹大漁もり」でした。公式ページで見たときもういくらと蟹が頭から離れてゆきませんーー

いくらを山盛りで食べたい~

f:id:momomomchi:20171006161544j:image

そして、ぎりぎり前前日の予約で19時30分の席が取れました。こちらのレストランは大変人気のため予約なしでいくと満席で入れない場合がありますので、事前予約しておく事をおすすめします。

もももちが着いたときはすでに長蛇の列ができていました。人がすごかったです。

f:id:momomomchi:20171006161553j:image

レストランに入ったら真っ先に向かったのは蟹と

f:id:momomomchi:20171006161559j:image

いくらでした。大変大きな皿にいくらが山盛り盛られていました。笑、食べることに夢中で気づいたときに写真を撮りに行ったから大分減っていてすこし見栄えがよくありません。--f:id:momomomchi:20171006161602j:image

いくらは味付けされており、美味しいです。もももちはお茶碗いっぱいいくらを盛りました。人生でこんないくらだらげのいくら丼をたべたことがありません。こんなことをしたくて食べに来たんだと思います。こんなことをしてみたい方は是非19日までに「リラッサ」へGO~笑。

f:id:momomomchi:20171006161629j:image

そして、いくらを満足に食べたあと、手間のかかる蟹を剥いていくらかに丼にしてみました!めちゃ美味しかったなぁ~

f:id:momomomchi:20171006171336p:plain

もちろん、蟹といくらだけではなく、八千代牧場ショルダーハムの鉄板焼きとか、
栗山町とことんかぼちゃの“シンデレラのスープとか、美味しいものがたくさん、種類が大変豊富でした。

f:id:momomomchi:20171006161607j:image

お肉~

f:id:momomomchi:20171006161642j:image

デザート~

 

f:id:momomomchi:20171006171917p:plain

そして、日原メロン!甘いです!甘すぎるといえるぐらい甘いです!さすが最高品質のメロン!今なら「リラッサ」で思う存分に食べられますよ!甘くてめちゃ幸せ、いくらと蟹でお腹一杯になり、もう食べれないと思っていたもももちなのに、メロンを一切れ食べたらまだ止まらなくなりました。このメロン食べるべし美味でございました。絶対食べてぇ!!!

f:id:momomomchi:20171006161616j:image

お会計はEPOSカードを使うと5%OFFできます。f:id:momomomchi:20171006161619j:image

TDカードでポイントもたまるので持っていてください。f:id:momomomchi:20171006161655j:image

あ~満足満足!

公式ページはこちら:

www.tokyodome-hotels.co.jp

第一弾は今月の19日まで!行くならお早めに予約していってください~

©2017 momomomchi