momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

東京グルメ:カールスジュニア秋葉原レストラン

 

f:id:momomomchi:20171209191955j:image

カールスジュニアジャパン

カールスジュニア®は1941年に南カリフォルニアで誕生し、その後、made Fresh to Order」という考え方のもと、注文を受けてから調理し、いつも出来立てをお客さまのお席まで運ぶスタイルで、今や世界各地に3,600以上のレストランを持つ、一流バーガーブランドのひとつとなったそうです。

もももちは、たまたまグルーポンで見つけて、見たことのないハンバーガー屋さんだぁと思って気になりましたので、クーポンを購入していってきました。^^

f:id:momomomchi:20171209192032j:image

店舗は現在3つありました。

①カールスジュニア自由が丘レストラン

住所:東京都目黒区自由が丘2-10-4
電話番号:03-6421-2358
営業時間:10:00〜21:30(L.O. 21:00)
定休日:無休(施設休は除く)

②カールスジュニア秋葉原レストラン

住所:東京都千代田区外神田4-4-3

電話番号:03-3525-4690
営業時間:9:00〜22:00(L.O. 21:30)
※土日祝も上記時間の営業となります。
定休日:無休
③カールスジュニアららぽーと湘南平塚レストラン

住所:神奈川県平塚市天沼10-1

電話番号:0463-79-8139

営業時間:10:00~21:30(L.O. 21:00)
定休日:無休(施設休は除く)

 もももちは、秋葉原のお店に行ってきました。f:id:momomomchi:20171209191944j:image

アメリカンっぽい雰囲気でした。

f:id:momomomchi:20171209193624p:plain

全部で57席ある店内ですが、さすが土曜日、もももちたちがついた時、すべての席が埋まっていました。でも、少し待っただけで空けてきました。ファーストフードですもんね。

f:id:momomomchi:20171209193422j:image

ここのドリンクはお代わり自由になっていました。ここがドリンクバーのコーナーです。カウンターで注文を受けた後、紙コップをもらえるので、その紙コップでドリンク飲み放題です。ハンバーガーとだけあって、炭酸系が多かったですが、オレンジジュースやアイスコーヒーなどもありました。 

フライトポテトとかを食べていると炭酸がいくらあっても足りない気分になるので、ドリンクのお代わり自由はいいですね。

f:id:momomomchi:20171209194655p:plain

グルーポンでしたので、上の3つからメインのバーガーを選べて、もももちはマッシュルームバーガーとハワイアンてりやきバーガーにしました。 そして、注文を受け付けをしてもらった後、ナンバープレートと紙コップを渡されます。

そして、ドリンクを取り、席で待っていたら店員さんがハンバーガーを運んできてくれました。

f:id:momomomchi:20171209194849j:image

マッシュルームバーガー 

f:id:momomomchi:20171209191950j:image

ハワイアンてりやきバーガー。

パイナップルが入ってるよ~

f:id:momomomchi:20171209195147j:image 

マッシュルームバーガーは初めてでした。ワイルド感は好きです。味もそれなりにおいしかったが、旦那様的にはてりやきバーガーの味は、バーガーキング寄りな味で、姉妹店かなって思っていたらしい。笑。

f:id:momomomchi:20171209191954j:image

っとっとっと、マッシュルームバーガーを一口を噛んだところで、先ほどハンバーガーを運んできた店員と別の店員さんがもう一個のハンバーガーをもってきて”すみません、クーポンの内容はプレミアムバーガーで、間違えてレギュラーのマッシュルームバーガーを渡してしまいましたので、こちらをもお持ちしました”と言われました。

笑。

なんてこった。

f:id:momomomchi:20171209191954j:plain確かに、こちらのプレミアムの方がレギュラのバーガーよりはボリューム感がたっぷりですが、が、

f:id:momomomchi:20171209195205j:image

じゃん~ドデカいハンバーガーが三つ!になってしまいました。なんか食いしん坊丸出しの光景ですね。笑。

うれしいですが、どうしようかなぁって気持ちもありました。二人にしては、こんな大きいなハンバーガーを三つ食べるのはちょっと体に悪いかなぁ~と思いつつも、食べてたら、プレミアムの方のパンがおいしくて普通に食べれましたけど、ちょっと、体に悪いかなぁ。笑。やはり一人は一個にしておきましょう。

でも、ありがとうございました。

もももちは好きな雰囲気に好きな味でしたので、また食べに来たくなるかと思います。

^^

 

©2017 momomomchi