momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

築地玉寿司行って来ました!!!

f:id:momomomchi:20171203144929j:image

前回は食べ放題ができなかったので、リベンジで行ってきました。

www.mairuryokou.com

どこかでお台場の築地玉寿司が食べ放題メニューを辞めちゃうらしいことを耳にしたので、行く前日に念のための確認電話しました。席の予約ができないのは少し残念でしたが、日曜の昼間からやっているとのことで、一安心しました。

f:id:momomomchi:20171203144846j:image

昼12時はぐらいにお店に着きました。開店と同時に入らないと待たなきゃ行けないのかなぁっと着くまで心配していましたが、カウンター席の1/3らい空いていましたのでスムーズに着席しました(o^^o)

やったぁぁ!

食べ放題の注意事項です:

1、食べ残しの無いようにご注文ください。

2、握り寿司は2個で1セット(一人前)になります。

3、メニューは写真の表と裏、ボートの特上ネタ、お勧めです。

4、巻物は1本からご注文いただけます。

5、シャリの小さくはしておりません。

6、時間は無制限です。

  ・順番に注文を伺うこと。

  ・一度に注文する数など制限を設けることがあります。

  ・食べ放題以外のお客様へのとりわけはお断りしています。f:id:momomomchi:20171203144855j:image

握りのメニューです〜

f:id:momomomchi:20171203144908j:image

裏の手巻き寿司のメニューです。種類は多い〜一通り注文しようと思いますが、さすがに厳しいので、好きなネタから注文していきました。

f:id:momomomchi:20171203153708j:image

ちなみに、本日の特上ネタはメカジキでした。もちろん、最初からお願いしました。 ^^

f:id:momomomchi:20171203153622j:image

ガリ登場!!!

f:id:momomomchi:20171203151058j:image

皿いっぱい!!!

ホッキ貝、うに、ホタテ、マグロ、甘エビ、メカジキ、車海老、石垣貝!!!

みんなうまい!ホッキ貝は新鮮で歯応え柄ありました、ホタテや甘いエビは肉厚でプリプリでした。美味しい!!! 車エビもう最高でした。このぐらい食べてすっかり満足したもももち。^^

吸い物のサービスもありました。^^うれしい。

f:id:momomomchi:20171203145011j:plain

追加でアナゴ、いくら、ネギトロ、カニみそ、炙りサーモン、アワビ、甘えびなど注文し、アナゴ、炙りサーモン、甘えび、ほたて何回もお代わりをしました。胃袋のサイズが足りないよ~ こんなおいしいお寿司の食べ放題もっともっと食べたいと思いました。でも、このぐらいでもうすでに満腹状態!涙。

でもまた、あと一つ食べたいなぁと思ったもももちは、1セットの2貫じゃなくて、一貫にしていただけますかと思わず聞いてしまいました。

はい、もちろん、ダメでしたが、3500円+税でこれだけ食べれたので全然不満などはありません。むしろ来週も来ようと思ったぐらいです。

新鮮でおいしいので、お台場でお寿司をたべたいと思ったら築地玉寿司へ行こう!^^お店からのぞけるお台場の眺め、昼間から大変綺麗でしたので、夜のライトアップはもっと期待できると思います。

おすすめです~

©2017 momomomchi