momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

Skippers スキッパーズ 潮見の隠れ家グルメ

 

f:id:momomomchi:20170823181102p:plain

お盆はシンガポールにいけませんでしたので、美味しい食べ物を求める旅に出ました。笑。なので、ちょっことだけ東京グルメみたいのを紹介します。

f:id:momomomchi:20170820182706p:plain

スキッパーズ

スライダーに特化したハンバーガーショップ【Skippers’】。柔軟な発想で調理を受け持つシェフと、明るいのりで接客サービスを行うスタッフとが営む運河べりの楽しいお店〜旦那さまがネットで見つけたこの手のひらサイズのハンバーガーの写真をみて、行きたくなったそうで、今回が時間ができて行くことにしました。

f:id:momomomchi:20170820184151j:image 

住所: 東京都江東区潮見2-1-10

電話番号:050-5263-9562

営業時間:【火~金】ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)/ディナー 17:00~  23:00(L.O.22:00)【土、日、祝日】11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日月曜日:祝日の場合は翌火曜日が定休日

席数:45

f:id:momomomchi:20170820175938j:image

コンパクトにまとめた清潔な店内。

f:id:momomomchi:20170820175959j:image

カウンター席もありました。

f:id:momomomchi:20170820183221p:plain

もももちたちが案内されたのは一番奥のソファー席でした。とっても落ち着いた雰囲気。

f:id:momomomchi:20170820183358p:plain

ソファー席から広がる運河の景色、一見普通の景色のはずなのに、こうやってソフォーに座って大きいガラス窓から覗くとなんだか心が安らぎます。線路の下なのに、静かでした。

f:id:momomomchi:20170820184206j:image

ランチのセットメニュー。

残念ながら、お目当にしていたスライダー(一口サイズのハンバーガーメニュー)は夜のメニューでした。でも、ランチメニューはどれもポテトがつくので、お得だそうです。

f:id:momomomchi:20170820180031j:image

じゃ〜ん、ボリューム満点、

綺麗に盛り付けされたハンバーガーにトップをONして、袋に入れて食べます。

もももちはアボガドタルタルバーカー。

f:id:momomomchi:20170820180048j:image

旦那様はスペシャルスキッパーズバーカーでした。どれもボリューム満点、もももちはまる一個食べきれず旦那様に譲りました(^^)

ちなみに、スペシャルスキッパーズバーカにはもともとアボガドのスライスがはいってませんが、シェフが間違えて入れたのでそのままだしてくれました、ラッキーですね。笑

f:id:momomomchi:20170820185303j:image

ジンジャエールは普通のと自家製のがあり、自家製ジンジャエールはとても濃厚でした。ぜひ飲み比べしてみてください。

f:id:momomomchi:20170820185424j:image

持ち帰りのパンもありました。

f:id:momomomchi:20170820185459j:image

夜のメニューはお酒を片手、いろんな一口サイズのハンバーガーを味わうという斬新なスタイルを体験できます。お酒のおかずになったハンバーガーはどんな風に味の変身をするでしょう、また時間ができたら夜に行ってみたいと思います〜

近くに来たらぜひ訪れてみてください〜

 

©2017 momomomchi