momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール2-⑫:シンガポール PSカフェ 〜Ps.cafe〜

f:id:momomomchi:20170928162340j:image

この日のお昼は旦那様が行きたいシンガポールのPSカフェにしました。

PSカフェはシンガポールでおしゃれなカフェとして有名です。其のなかでも、、デンプシーヒルにあるハーディング店が素敵過ぎて大変人気な店舗、今回は限られた時間の中にはそんなに遠くにはいけないので、近くのオーチャードの中心部にあるショッピングセンター、「パラゴン」にある店舗にいくことにしました。

Address: Paragon S.C, 290 Orchard Road, Level 3, S 238859

Telephone: +65 9297 7008

Please note that we do not take reservations for weekend brunch

HOURS:
Daily : 9.30am - 10.00pm

Last food order at 9.45pm

f:id:momomomchi:20170928162345j:image

パラゴンにきました。大変綺麗なショッピングモール。ブランド品がずらり~

場所がわからなかったので、一階にある店舗検索のマシーンを使いました、最初のアルファベットを入力すればそのリストがアップされますので、探しやすかった。 

f:id:momomomchi:20170928162349j:image

PSカフェーはパラゴンの三階。エスカレーターのすぐ左側にありました。シックな雰囲気でおしゃれですね。モモもちたちが一組み目!笑。早かったもんね。眠い~

f:id:momomomchi:20170928162353j:image

パスターメニュー!PS.ボロネーゼ(PS.BOLOGNESE)定番のお勧めパスターだそうです、旦那様は迷わず「これ!」っと^^

f:id:momomomchi:20170928162428j:image

お肉を食べたかったので、ハンバーガーはチキンシュニッツェルバーガー、サイドメニューは目当ての トリュフ・フレンチフライ(PS.TRUFFLE SHOESTRING FRIES)

(今に気づいたが、トリュフ・フレンチフライはメニューの一番下にありましたがーー、この写真に写ってない!悲しい!)

f:id:momomomchi:20170928162451j:image

料理が来る前にお茶を楽しむ。非常に落ち着いた雰囲気の御店!

f:id:momomomchi:20170928162510j:image

来た!トリュフ・フレンチフライ(PS.TRUFFLE SHOESTRING FRIES)

 パルメザンチーズがたっぷりかかってました。本当にたっぷりでした。トリュフオイルオイルの香りがして、美味しくて手が止まらないーー普段あんまりフライポテトを食べないもももちでしたが、この日旦那様より食べてた気がします。即行口内炎になってしまいましたが~美味しかったのでよしとしよう。笑~

これはPSカフェーに行ったら食べるべし一品ですね。

f:id:momomomchi:20170928162536j:image

パルメザンチーズがたっぷりトッピングされました。トマトソースのパスタも美味しかった。

f:id:momomomchi:20170928162548j:image

チキンシュニッツェルバーガーは半分に切ってくれました。

f:id:momomomchi:20170928162611j:image

チーズがいい具合に溶けてました、美味しそう!f:id:momomomchi:20170928162635j:image

半分でも、すごいボリュームでした。ゆっくり味わって!腹が爆発寸前!

さすがに胃にデザート入れられるスペースがなかったので、旦那様の珈琲でお会計をしました!

3つ食べて約7500円しました。さすがシンガポール!高いね!笑。

美味しいので、シンガポールに行ったら是非!

©2017 momomomchi