momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール29:シンガポール動物園 ショーに蛇!!

 シンガポール動物園の営業時間は、8:30から18:00までとなっており、動物のショーがたくさん行われております。ショーが目当てにくる人も少なくありません。広い敷地で歩き疲れたら座ってショーを見ながら少しお休みするのもいいとおもいます。
そんために、事前にショーの時間帯をお調べしたほうが効率よく動けますのでおすすめです。
 ショーの開催時間はこちら:
 zoo.com.sg
入場券を買うともらえるマップにショーの開催時間も記載してますので、確認出来ます。

 もももちたちは結構ゆっくりして行ったので見たショーはこちらだけでした:
 熱帯雨林に生息する動物たちが活躍するショーです:
f:id:momomomchi:20170209042647j:plain
 天井に張ってるロープに沿って小猿たちがおりてきます。^^かわいい!!

ショーに蛇!!

f:id:momomomchi:20170209042456j:plain
 いろんな動物を紹介しながら時に観客も交えて動物たちとふれあいます。近くに蛇を持ってこられましたが、怖くてよけてしまいましたもももちでした。初めて本物の蛇をこんな間近でみました。 いい経験です^^

ショーにクジャク!!

f:id:momomomchi:20170209043601j:plainf:id:momomomchi:20170209043609j:plain
最後に出てきたクジャクも大変きれいでした!何より白いクジャクをみたのは初めて興奮しました。
めちゃくちゃめちゃくちゃきれい!!!もう忘れられません!

その他にもRainforest Fights Back ShowやElephants at Work & Play ShowやSplash Safari Show(午後5:00)などがあります。動物園にいったらショーを見ましょう。今回は時間の関係上1個しか見れませんでしたけど、今度はもっとゆっくり回りたいなぁと思いましたもももちでした。

道端に迷子の子がいました

 f:id:momomomchi:20170209042518j:plainf:id:momomomchi:20170211225829j:plain
途中、迷子ミッケー!!!笑。こんなところで何をしてるのかしら!こんな不思議は体験もできちゃうのはいいですね。

ではでは。。

©2017 momomomchi