momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール32:エアチャイナの機内食(シンガポールから帰国中)

帰りはこんなスケジュール:
1/8(日) シンガポール(0:15)-北京(06:20) 
1/8(日) 北京(9:10)-成田(13:40) 

f:id:momomomchi:20170111012252j:plain
席は行き同様広くて寝心地良かった。

エアチャイナの機内食

 f:id:momomomchi:20170211224405j:plain
機内食はまぁ、とりあえず盛りつけしてやったって雰囲気のビジネスクラス感!笑。ビジネスクラスというクラスに期待出来るほどのおいしさではないかなぁ。それでも、全体的に快適でした。

北京についたのは朝の6時すぎでした、朝だからだったのかきれいな空でした、行きのときのもやもやぜんぜんなく、空気は夜より若干よかったです。 写真はあったのになぁ。
f:id:momomomchi:20170111004350j:plainf:id:momomomchi:20170111004405j:plain
乗り継ぎの場所は行きと一緒です。効率は行きよりさらに悪くて1時間半かかってやっと免税エリアに出ましたーー乗り継ぎ3時間もあったのに焦ったわ。。もう一度言いますが、こういうとき、乗り継ぎに時間のない方は勇気を持って係員に言って先に通してもらいましょう!!
f:id:momomomchi:20170111004420j:plainf:id:momomomchi:20170112002148j:plainf:id:momomomchi:20170112002157j:plain

ラウンジの食事は行きより豊富でした、おかゆやベーコンなどホットミールが多かった。
はい!もももちは一通りたべました!ー〜ー 写真は壊れた携帯とともに去っていきましたが、今度はまだ食べて紹介したいと思います。

それから無事午後2時ぐらい東京につきました。

©2017 momomomchi