momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

ふるさと納税:ふじくすの木 トイレットペーパー100個 シングル

f:id:momomomchi:20171210181701j:image

こちらは我が家が毎年ふるさと納税トイレっとペーパーになります。

www.furusato-tax.jp

f:id:momomomchi:20171210182533j:image

やさしさをかたちに~

f:id:momomomchi:20171210182612j:image

くすの木なので、木の柄がプリントされています。

f:id:momomomchi:20171210182615j:image

水に溶ける包装紙で、再生紙100%。寸法 114mmx60m。

このトイレットペーパーは100個なので、一気に大量に来ます、もちろんトイレの収納だけでは収まらずに、いろんなところに置かざるを得ませんので、我が家のいろんな収納棚に目にすることになります。^^

その他のトイレットペーパー

f:id:momomomchi:20171210184659p:plain

・最高級トイレットペーパー「プレミアムシンラ」96個 10000円以上寄付。

欧州生まれの新エンボス加工による高いデザイン性と優れた吸水性を兼ね備えたシャワートイレに最適な商品です。長さも従来品より10m長い40m(ダブル)と経済的。華やかな「ハーブの香り」も配合した最高級品質の商品です。

f:id:momomomchi:20171210184830p:plain

・エリエールトイレットティシューフラワープリント12R(ダブル)×8パック(計96ロール)

さりげなく華やかな、優しい花柄のプリントで優雅な花の香りのトイレットペーパー【ダブル】(トイレットティッシュ)

などなど~

www.furusato-tax.jp

他にもたくさん、よさそうな種類のトイレットペーパーがありましたが、その中でも、こちらのトイレットペーパーは富士市の福祉施設「福祉キャンパスくすの木学園」の就労継続支援事業で製作されたトイレットペーパーなので、有意義な納税先だと思って毎年選んでいます。

©2017 momomomchi