momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

ハワイ⑩:ハワイでバーに飲みにいく♩

ハワイでバーに飲みにいく♩

マジックショーの後はホテルに戻り、明日ハワイとバイバイしちゃうのでそのまま寝るのはもったえない‼︎っと思ったので、バーに行きました(^^)

 f:id:momomomchi:20170225222755j:plain

 

演奏を聞く

ヒルトンビレッジのダイヤモンドタワーよりの真ん中の広場のところにあります。

夜になると演奏があり、談笑する人も増え席が常に埋まってる状態でした!

f:id:momomomchi:20170225223236p:plain

 

f:id:momomomchi:20170225223319p:plain

楽しい音楽で途中からなんとほとんどのお客様が踊り出したという、みてるだけで楽しくて、満足すぎる一夜になりました‼︎

 ハワイは楽しいなぁ〜

 そして、帰りの飛行機‼︎10時間…つらかった。寝れなかったしぃ…(*´◒`*)

でもでも、ハワイアン航空らしいデザインのアメニティセットをもらえたの〜 もらったときは多分機内で一番楽しいひと時でした。

 

降りる際ビジネス席を通った時もずっと“いいなぁ〜いいなぁ〜”っと心の中で連発してたぁ〜

 

エコノミーの10時間はもう嫌かなぁ〜(-_-)

今度は溜まったマイルでビジネスに乗って行きたいなぁ〜

おやすみ〜

©2017 momomomchi