momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

千葉③:勝浦海中公園②

勝浦海中公園 2匹の魚ちゃん

トンネル抜けた先に出迎えてくれたのがでかい2匹の魚ちゃん♡

f:id:momomomchi:20170228101100j:image

そして、左側に高さ8m長さ80mの海上歩道橋‼︎

f:id:momomomchi:20170228101232j:imagef:id:momomomchi:20170228101241j:image

そして、両側に広がる素晴らしい景色‼︎

f:id:momomomchi:20170228101329j:imagef:id:momomomchi:20170228101348j:image

そして、もももちがゆく~笑

f:id:momomomchi:20170228101545j:image

 結構じっくり岬を見ながら進んでいきます!写真も沢山撮ったのに、今見返していってもその場で覚えたすご~いという気持ちを感じさせてくれるような写真はあんまりなかったかなぁ。やはり自分の目で見た方が感動も大きいのかもしれませんね!

f:id:momomomchi:20170228101637j:image

此れ程の岬を築きあげるまでいったいどれほどの年月をかかったのだろう…大自然がここにかける思いがどれほどのものだったんだろうっとしみじみ。

f:id:momomomchi:20170228102359j:image

歩道橋の曲がったところは風がさらに強くなって寒かった!

まぁ、冬の海の上は寒いのは当たり前か!

冬の季節で行く際防寒はしっかりね!

f:id:momomomchi:20170228181420p:plain

それにしてもこの海の色!すごい青い!もっと素敵な形容詞を使おうと思っても浮けべてこなかったので。。いやぁぁめちゃ素敵の青でしたよ!

 

 

海中展望塔

f:id:momomomchi:20170228181551p:plain

 

そしてそして、この歩道橋の先にその海中展望塔が!待ってくれてます!!

造った人たちはすごいね!大変だったんだろうなー尊敬しちゃいます!

ではでは、海のそこを覗きにいきます~

f:id:momomomchi:20170301181505p:plain

©2017 momomomchi