momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

広島その⑦:お好み村

お好み村へ向かう

f:id:momomomchi:20170308180557p:plain

思わずY~M~C~A♪Y~M~C~A♪歌っちゃいました!笑

 

お好み村

f:id:momomomchi:20170308181041j:plain

お好み村着♡

村というのでもっと大きい場所かと思いきやビルの中にありました。

f:id:momomomchi:20170308181205j:plain

新天地プラザという建物の中へGO

 

f:id:momomomchi:20170308181524j:plain

2-4Fがお好み村だそうです。直感で3階を押しました!

 

f:id:momomomchi:20170308181740p:plain

平面図はこんな感じ!エレベーター出たら左側のてっ平 一絆 将ちゃんと三軒並べており、スタッフがお好みやきを焼きながらどうぞどうぞと席をすすめてくれました、三軒同時にどうぞって言われると途端にどうしたらいいのがわからなくなり、旦那さまと二人してギョロギョロ(´-`).。oO立ち止まったまんましばらくギョロギョロ。。同時にどうぞどうぞっとあったので思わず旦那様をみて笑ってしまいました。^^

f:id:momomomchi:20170308182236p:plain

前の2軒は席は結構埋まってるのに対し奥の席はスカスカでしたので、奥にしました!しかし、こういう状況って味問わず奥のお店は入りにくく感じるのは何故でしょうね〜手前に座ってしまう気持ちはものすごくわかりますが‼︎ 

 

お好み焼きを頂く〜

f:id:momomomchi:20170308183625p:plain

 

f:id:momomomchi:20170308183720p:plain

お好み焼きを焼いてくださったのは綺麗なお姉さん、手際よく2つ同時に焼いてました!かっこいい〜

もう食べ物って!見てるだけでもう楽しい!

f:id:momomomchi:20170308182936p:plain

はい!できあがり~おいしそ~!!

f:id:momomomchi:20170308183101p:plain

う~ん!このへらで食べるらしいが、一口頑張って挫折したのでもももちは箸にしましたーー!

f:id:momomomchi:20170308183327p:plain

 量は思ったより多かったが、めちゃおいしかったので全部平らげました^^&^^

広島の名物の牡蠣入り!もももちは大満足でした!!

お好み焼き食べに行こう~

©2017 momomomchi