momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

広島その25:広島空港

広島空港

f:id:momomomchi:20170326192517j:image

広島空港で2月28日までにイルミネーション開催してました、東京に帰る日は26日だったので、ギリギリでなんかラッキーな気分でしたが。

f:id:momomomchi:20170326192825j:image

行ってみたら、まだすこし明るかったせいか、期待したほどの綺麗さではなかったので、なんか気持ち複雑。笑、でも、出会えただけで何かしらの縁と思って、幸いでした。

f:id:momomomchi:20170326192709j:image

イルミネーションのテーマは『カープ』。

この願いのスポットでカープ来年度の優勝や、それぞれの想いを願う場所になっていて、カープファン必勝祈願で有名な愛宕神社の絵馬に各々の願いを書き、願いの鐘を鳴らすことができます、そしてこの絵馬は3月に愛宕神社に奉納されるそうです。なんというか、空港での一つの思い出として残せるのでいいですね。

 

尾道ラーメン

f:id:momomomchi:20170326193359j:image

広島空港の3階にレストランがありますが、店舗の数が多くはなかった。フードコートでお好み焼きや広島名物の尾道ラーメンなどを食べられます。尾道ラーメン、広島人気の名物です、ぜひ食べてほしいですね。

 

f:id:momomomchi:20170326192651j:image

そして、もももちたちをのせて帰京する飛行が着陸〜

f:id:momomomchi:20170326193438j:image

搭乗待ちの時はなにも思わなかったゼリーたちをなぜか搭乗ギリギリのときに買いたいと思い、並んだ列から飛び出し、購入して行ったら、飛行機に乗り遅れる所だったので、焦りました。いくら女心は秋の空といえとも、こういう心の変化は本当によくないと思ったもももちでした。ーー

でも、大変おいしく頂きました!広島空港でお目にかかったらぜひ余裕をもって、買いましょう^^。

©2017 momomomchi