momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

広島その⑳:宮島グルメ : 牡蠣カレーパン

牡蠣カレーパン

日本三景碑から厳島神社へ向かう途中に、グルメがずらり〜

f:id:momomomchi:20170321173225j:image

まずはこちら:宮島名物 牡蠣カレーパン!

f:id:momomomchi:20170321173402j:image  

おいしそう~^^おいしそう~!もももちはカレーパン大好き‼︎よくカレーパンを半分に割って、中にマヨネーズをたくさん塗って食べます^( ̄∀ ̄)めちゃおいしいので興味のある方は試してみて下さい^^

f:id:momomomchi:20170321175552j:image 

なので。早速、食べます!‼︎

f:id:momomomchi:20170321173521j:image

牡蠣あったぁぁぁ‼︎めちゃめちゃ美味しい!マヨネーズ欲しいなぁ~

 

鹿ちゃんからのハイプレッシャー

f:id:momomomchi:20170321180021j:image

河辺の防波堤に座って食べていたら、鹿ちゃんが“頂戴頂戴”でも言ってるかのように寄ってきます!

f:id:momomomchi:20170321180142j:image

めちゃ近くに来ます‼︎すごい食べたそうな顔‼︎‼︎可愛い‼︎

あ〜ん したら、めちゃ上手に食べました!ずっとこんなものを食べてるから、山に帰ったら生きられるか心配になりながらも二人してぺろり~(>_<)おいしかった!

パンがなくなっても鹿ちゃんはしばらくそばに居てくれました。かわいぃぃぃぃぃぃぃ!

f:id:momomomchi:20170321183916j:plain

お店はこちら:BIG SET宮島本店

宮島桟橋より徒歩約2分、地元だけでなく観光客にも愛されているお店!この牡蠣カラーパンは多い日は1日に2,200個売れるそうです!!すごっ!

f:id:momomomchi:20170321184257p:plain

 

桟橋から近いので、必ず通ると思います!防波堤に座って景色を眺めながら鹿ちゃんと一緒に食べましょう!!

©2017 momomomchi