momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

お礼と今後について。。

f:id:momomomchi:20171020170457j:image

今年の一月からスタートしたSFC修行、今月で目標が達成して、残りはSFCカードが届くのみとなりました。2017年も残り2ヶ月ほどとなり、本当に時の流れの速さを感じずに居られません。

旦那さまのSFC修行につきあうだけの軽い気持ちでスタートしたことでしたが、こうやってブログを続いてこられたのは読んで頂いた方々の存在のおかげだと思っております。ありがとうございます。

SFC修行は一旦終了となりますが、旅行が好きなので、ブグロは続けて行きたいとおもっております。子供が授かったことにより、来年の3月まで旅行にいけなくなりましたが、これからは、近場である東京の魅力やグルメを紹介したり、過去に行った地域の日記を更新して行くつもりです。

1月⑥日にスタートして約三百日弱の日々、こんなもももちの旅行日記におつきあい頂き、誠にありがとうざいます、読んで頂けたことはなにより嬉しく思っております。子供が生まれたら子供をつれてまだ旅行に行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

©2017 momomomchi