momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

沖縄2-②ANAプレミアム席 機内食 「Premium GOZEN 」

f:id:momomomchi:20170719161612j:image

成田発の沖縄行きの便はいつも沖止めでした。沖止めバスに乗って、通り行く飛行機を見たり、場内を観光しているみたいで、もももちは好きでしたが、今回は旦那様が別に優先搭乗のバスに乗らなくてもいいと、ずっと本ばかり読んでいたので、最後に乗ったバスがギュッギュッで、窓の外を見る余裕なんてありませんでした、ちょっと悲しい。--

でも、このボディ!みてこのボディ!やはりカッコイイ!!

f:id:momomomchi:20170719161624j:image

きれいな空!f:id:momomomchi:20170719161639j:image

プレミアム席機内食

安定飛行に入ったらすぐに運ばれてきたプレミアム席の食事。いつも食事の内容を紹介する小さい紙がありましたが、今日は見当たりませんでした。夕食時はないのかなぁ。

ちなみに、前回の石垣島旅行で軽食しか食べられない時間帯でしたので、今回は乗る前から軽食じゃない各地有名レストラン監修の夕食を!大変!楽しみにしていました!^^

www.mairuryokou.com

 

f:id:momomomchi:20170719161656j:image

コンパクトにまとめられた枝豆の炊き込みご飯、やいなり、大好きな里芋の煮付けなど、ラウンジでいっぱい食べたせいでお腹もそんなに空いてなくため、大好きの食べ物をゆっくりゆっくりと味わって食べていたら、トウモロコシがまだ残っていた状態でCAの方が「お下げ致ししょうか」ときて、びっくりーー

もももちがゆっくりすぎて、あんまり美味しそうに食べてるように見えなかったのかしらーー・ 

すみません、大変おいしかったですよ!

魚の巻物がありましたが、旦那様が自分の分を食べて、あんまりにも美味しかったか、また食べたそうだったので、もももちのをゆずりました。^^

飛行で食事するのはやはり、楽しいですね。^^

f:id:momomomchi:20170719161715j:image

そして!気づきました!窓がシャッター式の窓でした。

機種によって違うのかなと思い、飛行機の仕様を調べてみましたが、シートの紹介しかしておりませんでした。

やはり気になりますね。

f:id:momomomchi:20170719161733j:image

これからは、乗る飛行機の機種も覚えて行こうと思います^^

©2017 momomomchi