momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

沖縄2-23:ベルパライソ 夕食

ベルパライソホテルの周辺は買い出しできる所はあんまりないので、おやつなどは事前に用意するといいでしょう。

ホテルのなかには何個が食事できる所がありました。

f:id:momomomchi:20170809183834p:plain

1.バーベキュー『バーベキューガーデン』Barbecue Garden

プールサイド&シーサイドの絶好のロケーションで南国リゾート感たっぷりなバーベキューを楽しめもす。新鮮な食材で海に沈む夕日を見ながらのバーベキューはバカンスっぽくていいですね。
≪ディナー≫18:00〜21:00 4月末〜9月中旬

f:id:momomomchi:20170809183944p:plain

2.メインダイニング『さんご亭』 Sango-tei

メインダイニング『さんご亭』は沖縄の食材をふんだんに活かしたバラエティー豊富な和洋食レストラン。
朝食は、雄大な東シナ海を眺めながら沖縄の食材を活かした和洋ブッフェ.

朝食はこちらで食べました。美味しかったです。
≪朝食≫06:30〜09:00 通年営業
≪ディナー≫18:00〜21:00 通年営業

f:id:momomomchi:20170809184031p:plain

3.居酒屋『海人』Ka-i-to

東シナ海を見下ろしながらの一杯できる琉球料理を中心に、地元の素材を活かした料理を提供する居酒屋。
≪営業時間≫17:00〜22:00
※定休日 年末12月31日その他数回有

夕飯はやはり一杯飲みたいのでこちらにしました。

f:id:momomomchi:20170810113016j:image

居酒屋っぽい雰囲気

f:id:momomomchi:20170810113024j:image

沖縄に来たらゴーヤは外せない。笑。

f:id:momomomchi:20170810113134j:image

塩焼きそば!!!美味しかった!!!

f:id:momomomchi:20170810113211j:image

ゴーヤチャンプルは外せない!!!もももち一人で平らげましたが、石垣島のラディーダ石垣島リゾートホテルのゴーヤチャンプルを思い出し、もっかい食べたいなぁ〜

f:id:momomomchi:20170810113511j:image

もももちたちは座れませんでしたが、ここの居酒屋の窓側席はやはりいい!窓の枠が絵の縁みたいで、外の景色が絵になるものでした、真ん中の席で見ても綺麗だなぁと思ったので、窓側に座れていたら尚更なんだなぁと思います。

窓側の席に座った人たちもお酒のみながら、外の景色を見て、談笑していました。気分はいいだろうなぁ〜♡

©2017 momomomchi