momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

沖縄2-① 成田ANAラウンジ「Lindtリンツのプレミアムチョコレート」

f:id:momomomchi:20170717101411j:image

石垣島に続き、SFC修行の第7弾はやはりプレミアムポイントが早くたまるプレミアム席の沖縄路線にしました。同じく成田発なので、今回はもう迷うことなくラウンジに直行しました。

 

ちなみに、前回はチェックインカウンターを見つけるまで大変でした:

www.mairuryokou.com

f:id:momomomchi:20170717101024j:image

そして、前回いかなかったシャワーやトイレエリアーに行ってみました。

f:id:momomomchi:20170717101102j:image

シャワールームの表はこんな感じでした。

f:id:momomomchi:20170717101121j:image

シャワールームを利用ご希望のお客様は受け付け係員にお知らせくださいとのことで、ココでシャワー室内に入るのをやめました。今となっては中はどうなっているのか気になってきました。

今度行く機会がありましたら、シャワーを浴びってみようかなぁと思います。

f:id:momomomchi:20170717101143j:plain

そして、ラウンジエリアに行ったら前回同様の混雑ぶり。二人並べて座る席がありません!しばし途方にくれたもももちたち、とりあえず一人先にどっかに座ろうとした所で、カウンター席が空いた。 よかった~

席について、早速小腹をこしらえるために、軽食を取りに~^^

サンドイッチはすぐなくなりました。

夕方の時間帯は飛行機に乗る人って本当に多いですね。

f:id:momomomchi:20170717101201j:image

そして、このLindtリンツのプレミアムチョコレート、大変人気の一品で、お皿は常に空状態。やっと最後ぐらいに8個ぐらいお皿にあったので、取れました。プレミアムというだけあった、濃厚な味で美味しかったです。

食べれてよかった~笑

f:id:momomomchi:20170717101215j:image

パンは3種類!

f:id:momomomchi:20170717101223j:image

おにぎりは鮭に梅の二つの味。おにぎりも結構人気で、なくなるスピートが早かった。

f:id:momomomchi:20170717101241j:image

おつまみ~

f:id:momomomchi:20170718161709p:plain

機内でもよく配っていた飴~ピーチとイチゴ味は美味しかった。

f:id:momomomchi:20170718161911p:plain

冷蔵庫には野菜ジュースやトマトジュースなど。

f:id:momomomchi:20170717101321j:image

お酒もありました。あれ~前来たときはあったっけなぁ~

f:id:momomomchi:20170717101332j:image

ドリンクバー~

オレンジジュース美味しかったなぁ~

 

f:id:momomomchi:20170717101342j:image

前も同じことを言っていましたが、この珈琲メーカーを見るたびに、我が家にも一台、置きたくなる気分になります。

f:id:momomomchi:20170717101352j:image

^^食べて、のんで、1時間半ほどラウンジに滞在しました!!

©2017 momomomchi