momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

ANAの404エラーページを見てカスタマイズしてみた

ANAの404エラーページ

f:id:momomomchi:20170519230634j:plain

「ページが見つかりません。お探しのページは、移動または削除された可能性があります。どこまでも広がる青い空。この広い空の中から探し物を見つけるのは難しいですね。そんな時には、何もかも忘れて空の旅に出かけませんか?きっと新しい発見があなたを待っているはずです。

【国内の旅に出る〉】【国外の旅に出る〉】」

 上記の画像・文章は、ANAの404エラーページです。もももちは、旦那様にこのページを見せてもらった時おもしろいなぁと思いました〜。さすがANA。ユーモアがありますね。「探しものが見つからなければ旅に出よう」素敵ですね〜。もももちもカスタマイズしよう〜。

 

404NOT FOUNDページをカスタマイズ

ANAは、ユーモアだなぁと感じたもももちは、早速やってみようと思いました。そして、調べてみたところ下記2つのサイトを発見し、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。感謝感謝です〜。

iro.hateblo.jp

www.fair-skinned-monster.com

 

そして、もももちは、下記の画像を使いました。無料画像サイトから画像をお借りしまして、そこにもももちの「」を追加しました。

f:id:momomomchi:20170519231454j:plain

そして、「はてなブックマークの多い記事10個」を表示するように設定しました。

 

作成した404エラーページ

ユーモアは、足りないかもしれないけど、とりあえずカスタマイズできました。下記のURLから見ることができます。何かいいアイディア浮かんだらまた更新しよう〜!

 

存在しないページです。

©2017 momomomchi