momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

石垣島①ANAプレミアムクラス 6時20分発って。。。

SFC修行の第6段の目的地は石垣島です。ワイワイ〜もももちはまだ行ったことがないのですごく楽しみにしていました。

石垣島は一番ppが取れるので、ここでもうプレミアムクラスしか選択肢ありません。しかし、プレミアムクラスの席は本当に人気すぎて、席が空いてるのは朝6時20分の便しかありませんでした。

6時20分です。早すぎて我が家から始発の電車に乗って羽田行きのリムジンバスで行っても、空港に着くのは5時50分ぐらい、渋滞に少しでもハマったらもう終わり(*´ー`*)

せっかくのプレミアムクラスなのに、ラウンジにも行けずじまい。空港に着く前ハラハラ、着いた後はあんまり時間のなさにハラハラ。早い時間帯の便は本当にすきじゃない。涙。

でも、飛行機超超超満員!!!皆さん、すごい!!!

そして、食いしん坊は、無事席に着いたらどうしでも真っ先に食事のメニューを見てしまいます。笑

各地の店舗監修の食事、美味しそう!!!(゚∀゚)食べたいぃぃ!!!

後で運ばれてくる食事のことを想像しながらページを読んでいたら!!!もももちは1つ悲しいことに気づいてしまいました!!!

そう、出される食事の時間帯です!行きは朝10時59分までの便はANAオリジナルの朝食が出ますが、帰りの便は13時0分から16時59分の間で、軽食の時間帯でした!!

ガーン( ̄◇ ̄;)

各地の店舗監修の食事、結局食べられません!!!各地の店舗監修の食事と、縁がないみたいです。

我ながらかわいそうな思い、ラウンジも行けず、美味しそうな食事にも触れられず、かわいそう。

朝食、来たぁぁぁ!!!

朝の味噌汁、美味すぎる。量もちょうどよくて、朝のバタバタを一掃して、幸せの気分になりました。食いしん坊は美味しい食べ物に出会えれば幸せ〜

食事の後、石垣島まで爆睡しました。

(゚∀゚)東京は天気良かったのに、気持ち良く目覚めて、嬉しく外を見たら、飛行機の窓に雨の雫がポタポタ〜〜〜

どうやら雷雨らしい。

ガーン( ̄◇ ̄;)