momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

広島その①:広島へ行く!

広島旅行

さてさて、株主優待券で購入しましたANA国内運航便の広島行きの日が来ました!!

月初にハワイ月末に広島‼︎本当.なんと言う一年になるのかしら....

 f:id:momomomchi:20170302194843j:image出発!

朝早かったので、飛行機に乗った瞬間から熟睡!

着陸と同時に目覚めました!(・∀・)1時間半って早いなぁ〜

 

広島空港

f:id:momomomchi:20170302234534j:imageしかし、空港なのに若干寂しいぞ〜まぁ、空港ですから、羽田と比べではいけないのかもしれないが。若干寂しいぞ〜〜

f:id:momomomchi:20170302195400j:image

着いてからレンタカーを予約した時間まで1時間あります、空港のレストランでご飯でも食べるのかと思いきや近くの庭園に連れて来られました‼︎

三景園。

空港の斜め向かい側‼︎めちゃ近い‼︎歩いて3分?ぐらいで着くと思います‼︎

f:id:momomomchi:20170302195838j:image

入り口の三景園から入ったら石の階段を下ります。

f:id:momomomchi:20170302195723j:image

下ったところで入り口があります。

庭園♡響きも雰囲気もいいですね〜

料金はこちら:f:id:momomomchi:20170302200032j:image

3月31日まで限定の入園とく得セットがあります:f:id:momomomchi:20170302201227j:imagef:id:momomomchi:20170302201246j:image

絶対セットの方がいいです!しかも!絶対梅茶にしてください‼︎

お!い!し!い!の‼︎めちゃ美味しいの!

こちらのセットは庭園を観覧した後でいただけるドリンクと和菓子のセットになります。

f:id:momomomchi:20170302200342j:image

これです‼︎

f:id:momomomchi:20170302200409j:image梅茶に金粉かふりかけられており、本当に美味でございました‼︎^ ^お土産に買いたかったのに、販売してないとのことで凹みました(´-`).。oO

f:id:momomomchi:20170302200535j:imagef:id:momomomchi:20170302200545j:imageお菓子も美味しかった‼︎

何度もいいますが!ぜひ!ぜひ!セットにしてください!旬の梅茶を飲んでください!

ではでは、先に三景園を見てまわりまひょう〜

©2017 momomomchi