momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

広島その④:三景園③

三景園

f:id:momomomchi:20170303202852p:plain

里の池の横にある丘の上にある広いエリア!気持ちいい風が吹きわたります!

f:id:momomomchi:20170303202722p:plain

景色を眺めながら^^もももちもきれいな景色の一部になれたのかね!笑!

ここからすこし行ったところに梅園があります。

梅園

f:id:momomomchi:20170303203126p:plain

3月はじめから紅梅が咲きはじめるといってますが、2月末だけど、全然沢山咲いてますよ~

f:id:momomomchi:20170303204416p:plain

きれいな景色を見てるだけで心のリフレッシュができます!

 

美しい写真 

f:id:momomomchi:20170303204434p:plain

絵みたい!!この写真現像しちゃいました!アルバムに永久保存!笑。もももちの心に残ったなにかがあったと思います!^^

この三景園!たとえ修行の弾丸プランでも1時間あれば、少し回遊して空港に戻れるのでお勧めです。修行という気分ではなくせっかく飛行機に乗ってきたのですこし旅行の気分を味わったらいいのでは。束の間でも幸せらしいものを感じられたら最高ですが。

まぁ、またまた見ていきますが、この景色本当にきれい過ぎます!涙!

ではでは~

 

©2017 momomomchi