momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

沖縄2-⑥:恋するピエロ 〜高コスパを追求~

 

f:id:momomomchi:20170723163436j:image

 書くかどうか少し悩んでいましたが( ̄∀ ̄)笑。

実は前回泊まった札幌のファッションホテル(ラブホテル)(笑)コスパは本当に高かったので、今回もあえて2日の沖縄旅行の内、一泊ラブホテルにしようと思いました。

www.mairuryokou.com

そして、見つけたのは沖縄で、1、2位の人気を争うこちらのホテルでしたー恋するピエロー 

ホームページの写真を見た時結構テンションが上がりました。

f:id:momomomchi:20170723163029j:image

みてください!!!このリゾート感溢れるデザイン!この半端ない広さ!!!しかも、旅の疲れをとってくれるマッサージチェアー付き!この空間にいるだけで、旅の移動の疲れが消えてなくなりそうな気がします。

f:id:momomomchi:20170723163032j:image開放感のあるテラスは潮風を感じられるそうです。こんな部屋が観光地のリゾートホテルに有ったら高くつきそう、いままで泊まったリゾートホテルのなかでも、こっちの方が全然広いじゃないかと思いました^^

f:id:momomomchi:20170723163034j:image

この部屋はこのホテルで一番上のランクの部屋で、室内バスがあり、テラスに半露天風呂がありました。ホームページで見たときはもう一目ぼれしてこの部屋に泊まりたいと思いました。一番上のランクなのに、土日の料金は一万二千円!安すぎる!!びっくりいするぐらいやすい!このぐらいの広さの部屋がリゾートホテルにあったらいくらすることや!

 

もう絶対泊まれる気持ちでホテルに向かいましたが、到着した時、このホテルはすでに満室になっていました。ガーン−− 

わずかの希望を抱いて部屋待ちをして、どうにか気に入った部屋を空いてくれと待ちながら心の中で祈りましたーー

でも、その祈りも届かず、涙!空いたEランクの部屋にチェックイン。

まぁ、土日でこんな夜中ですから、あんないい部屋が空かないのは当たり前かもしれません。ちょっとショックでした。こういったラブホテルの部屋指定、予約できないのはすこし悲しいですね。 いつか泊まれたらいいなと思います。^^

f:id:momomomchi:20170723171219j:image

部屋の広さ以外は、サービスが一緒なので全然不満は有りません。ウエルカムサービスだったり、宿泊者は無料モーニングサービスがありますし、朝の指定した時間に朝食を部屋まで持ってきてくれます。しかも無料!コスパの高さいうまでもない!

その他、カラオケも出来て、少し古いが映画鑑賞も出来る、一部部屋にサウンも付いてお値段が一万円かからなかったりする。実際、もももちたちが一泊7700円しかしませんでした。本当にコスパが高い!!

満室で泊まれないリスクがある以外、ラブホテルは遅めのチェックイン時の旅行には最高な泊まり先なんじゃないかと思いました。

よかったら〜^^笑。

©2017 momomomchi