momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

バリ島:ウルワツ人気の隠れビーチ~ パダンパダンビーチ(Padang Padang Beach)

f:id:momomomchi:20171123224235p:plain

パダンパダンビーチ

ここに来たのはウルワツ寺院に行った帰りに、カーチャーターした運転手がここのビーチはシークレットビーチと呼ばれていて、とてもいいから行ってみなと紹介してくださったからです。 4時間だけのチャーターでしたので全然時間が残っていないのにも関わらずここのビーチに連れてってくれました。予想外の出来事、旅の良い思い出になりました。

f:id:momomomchi:20171123224240p:plain

秘境と呼ばれるだけあってそれっぽい感じの入り口ですね。駐車場でかったココナッツを持ってゆっくり岩の隙間にある階段を下っていく友人の後ろ姿が可愛らしい。笑

 f:id:momomomchi:20171123224243p:plain

狭いですが、下る分には苦になりません。なんか探検でもしているかのように結構テンションあがります。クタビーチよりは期待感が高まりました。

f:id:momomomchi:20171123224245p:plain

そして、岩の隙間を抜けたところからビーチが見えてきました。さほど長い階段ではなかったです。

f:id:momomomchi:20171123224249p:plain

パダンパダンビーチはそれほど大きくはありませんが、いい感じに落ち着いていました。山に囲まれ、秘境って感じです~

f:id:momomomchi:20171123224255p:plain

海の近くの所は滑らかの砂浜ではなく、石が多くて少し歩きづらかった。気づいたら石に足が割られて血が出てましたーー 気をつけましょう~

f:id:momomomchi:20171123224252p:plain

でも、日が沈むにつれ、辺りがものすごく綺麗な景色になっていました。

f:id:momomomchi:20171123224302p:plain

角度をかえるとまた違う顔を見せる海と空~ 綺麗~

f:id:momomomchi:20171123224259p:plain神秘的な色になってきましたね。結構好きな一枚です。

f:id:momomomchi:20171123224306p:plain

水もすっごく綺麗で、気持ちいいところでした。

パダンパダンビーチ(Padang Padang Beach)大変お勧めです~ウルワツ寺院に行く時は是非寄ってみてください。もももちはクタビーチよりこっちの方が好きでした。

©2017 momomomchi