momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

石垣島⑫石垣島限定Tシャツ

カビラガーデンで売っていたTシャツが面白かったので紹介してみたいと思います。

全部で四種類:①ananas Tシャツ ターコイズブルー

       ②NIGE Tシャツ ライトイエロー

       ③PineApple Tシャツ  ホワイト

       ④PineApple Tシャツ ライトピンク

 

f:id:momomomchi:20170705111102j:image

It's a pineapple. 笑。どっかで見たことのあるマークと思う人は少なくないと思います。でもパイナップルの頭を生やしたのでパイナップルです!!

斬新かなぁ~^^

もももちは、なぜか ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンが頭に浮かんで、脳内で歌いだしてしまいましたーー

 

でもこの4種類の中ですとこのデザインは一番に気に入ってるなぁと思いました。

ピンクとホワイトなので、旦那様と一枚ずつ、ペアルックできると提案した所、即行却下されましたので、ガ――ン――

 

f:id:momomomchi:20170705111107j:image

ライトイエローのNIGEわぁ、^^文字もマークも笑!!!似てるけどゴーヤーだもん!

JUSTGOYA  EATだから!!!ゴーヤー好きな方にははやりますかね。

f:id:momomomchi:20170705111127j:image

このブルーのananasについて、実はとあるサイドのIDを求められた時に、もももちはなぜかananasを思いついたので、ananasを使ったことがあるんです。まさかここでTシャツのデザインとしてプリントされていたなんて、ただの偶然といえども、縁を感じてしまいました。ペアルックのパイナップルを却下されましたので、もももち選ぶならこのananasだなぁ!笑。貴方ならどちらにしますか!?^^

 

「創造は真似ることから始まる」^^

あはははははははは~

©2017 momomomchi