momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

沖縄2-⑨:ミニミニ動物園③たまご屋 シュークリーム

f:id:momomomchi:20170724183446j:image

ミニミニ動物園に散策した後は、こちらのたまご屋に見学にきました。^^

さすがたまごやですね。販売の量も半端なかった。大体は12個一箱のたまごのイメージだが、ここに来て殆ど30個いりのパッケージでした。午前11時ぐらいで来たので、結構早めの時間帯と思っていましたが、ジャンボ玉がすでに完売、人気の高さを伺えます!!

f:id:momomomchi:20170724183458j:image

たまご1kgに40個いりのパッケージ!本当にびっくりですね。笑。

大家族にはうれしい売り方なんだろうなぁ~

f:id:momomomchi:20170726134856j:image

お買い上げになったネットや30個いりのパックを持ってきてたまごを買うと30円安くなるシステム!

だからかぁ~駐車場で空のたまごのパックを手にしていた方が何人かいたので、エコの意識高いなぁと思っていたところ。なるほど、とてもいいやり方ですね。^^

f:id:momomomchi:20170726134924j:image

そして、店内にはたまごだけではなく、たまご屋の人気のスイーツもたくさんありました。ケーキやチョコやパンやフルーツゼリー、スコーンなどなど。美味しそうなものばっかり。

マフィンが結構なくなっていました。12個いりで1060円はやすいですね。

f:id:momomomchi:20170726134936j:image

一度食べたらやめられないパイ!全部で6種類の味があります。この際だからおやつに全種類買っちゃいましょ~笑。f:id:momomomchi:20170726134950j:image

スターゼリーやスイカゼリーは子供に人気そう!広い店内は甘いにおいで充満していましたので、スイーツが好きな方にはうれしいお店ですね。

f:id:momomomchi:20170726135002j:image

そして、お目当てはこちらのジャンボのシュークリームでした。前日の夕方に作ったシュークリームはちゃんと20円も割引されますね。

f:id:momomomchi:20170726135027j:image

生地がさくさくして、新鮮なたまごで作ったクリームのボリュームもたっぷり~

おいしかった~^^大満足。

ちなみに、店内にはちゃんとテーブルやドリンクコーナーを設けており、座ってゆっくりスイーツなどを食べることができます。

文句なし満足120%の観光スポットなのに、かかったお金はたったの130円!!

素敵すぎる!皆さんも是非足を運んでみてください~

 

【ズケラン養鶏場 ミニミニ動物園】
住所:沖縄県うるま市赤道660
電話番号:098-973-4323
営業時間:月~土 8:30~19:00/日 9:30~18:30

 

 

 

©2017 momomomchi