momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

オルベリ ビーチ & スパ リゾートOlhuveli Beach & Spa  〜綺麗な風景など〜

f:id:momomomchi:20171029153934j:image

オルベリ ビーチ&スパ リゾートの水上ビラからレストランへと向かう、毎日何度も往復した白い砂道。

f:id:momomomchi:20171029203516j:plain

水上コテージのデッキには、ジャグジーが付いてます

 

f:id:momomomchi:20171029153948j:image 

ミニカー?で橋の上で走行できます。スタッフにワガママを言って大きいビラの橋を一周廻ってくれました。

f:id:momomomchi:20171029154210j:image

The Four Spicesレストランの外テラス。

風強い。昼間はテラスで食事する人見たことがありませんでした。

f:id:momomomchi:20171029155040j:image

サンセットレストラン

ほとんどこの辺りでごはんしていました。最終日の夜だけボブの誘導で外のテラスで食事しました。

気分がよかった。

f:id:momomomchi:20171029154214j:image

インフィニティプールのあたり。

f:id:momomomchi:20171029154224j:image

サメが多く泳いでいた海辺のあたり。

f:id:momomomchi:20171029154226j:image 

このサメです、色が薄く人が近づくと離れてっちゃいます。多くいました。危なくないと思います。

f:id:momomomchi:20171029154906j:image

インフィニティプールでじっとしているアオサギさん(教えてくださってありがとうございます)です、時間が止まったかのようだった。

f:id:momomomchi:20171029154927j:image

夕暮れ時全体的に深い青色になっていく景色。

f:id:momomomchi:20171029155015j:image

静かで神秘的に感じる時。

f:id:momomomchi:20171029163432j:image

青色が色褪せていき、灰色の世界になると燈が灯る。

f:id:momomomchi:20171029155022j:image

スタッフがいつも作ってるかなぁ?夕方には現れるビッグハート。

これから砂浜辺での素敵なディナーを思い浮かべます。

f:id:momomomchi:20171029155200j:image

インド洋で駆け巡るボードたち。やはり恐怖。笑。

f:id:momomomchi:20171029163906j:image

きっと、ここで過ごした幸せの日々、これから先も忘れることがありません。

さよなら、オルベリ。

さよなら、モルディブ。

©2017 momomomchi