momomomchiのANAマイルと旅行日記

旅行を楽しながらSFC修行やANAマイルの貯め方、旅行日記を書いていきます

シンガポール2-22:ショップス マリーナベイサンズレストラン candon paradise

f:id:momomomchi:20171009152039j:image

Candon paradise

贅を極めた広東料理。特製ロースト料理から香港の飲茶や広東の伝統料理まで、食欲をそそる多彩な料理がありました。

f:id:momomomchi:20171009152353j:image

場所:
ベイレベル L1-02
ザ ショップス アット マリーナベイ・サンズ

f:id:momomomchi:20171009152348j:image

アートサイエンス ミュージアムの正面入り口から斜めた向かい側にお店がありました。

雨宿りにスマホの充電を兼ねてどっかでできないかなぁっと思い、はいったのはこの飲茶のお店でした。

f:id:momomomchi:20171009152048j:image 

特製ロースト料理が大変美味しそうでしたが、フードコートで食べたばかりのもももちはさすがに胃袋にこれ以上重いものを入れられなくて食べられませんでした。

でも、食べたかったなぁ〜広東料理や香港料理は好きなので、この店の料理は見た感じでは全部好物でした。

f:id:momomomchi:20171009152053j:image

麺類。

f:id:momomomchi:20171009152056j:image

飲茶も香港の飲茶料理そのもの、もももちは何点か点心の頼み、ゆっくり食べました、味は本場の香港料理の味。結構おすすめです。

シンガポールではなかなか珍しい鶏の料理もあり、香港で食べた以来食べれたことがなくて、携帯充電中で写真撮れなかったが、美味しくて、食べれて嬉しかったのがありました。

f:id:momomomchi:20171009152059j:image

炒めものはそんなに印象に残りませんでしたが、味はおすすめできる飲茶料理のお店。

香港の飲茶点心が食べたい人、ごちゃっとしたフードコートに行きたくない人はココおすすめです。料理出されるのは早かったし、スタッフは親切でしたが、雨宿りとスマホの充電のために来店したもももちたちは大した料理頼んでなかったからか、「追加はいかがですか?」みたいなことを言ってきたのはあんまり気分的には良くなかった。

味は満足できるものでした。

©2017 momomomchi